新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番、
作業担当 澤口です。

今日は阿賀町まで不要ごみの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


阿賀町にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はお部屋の片付けと不用品の回収処分のご依頼で伺って来ました。

『自分たちではなかなか片付かないので手伝ってほしい』とのご依頼でした。

水周りを中心に煩雑な状態になっていたので、まずは荷造りから始めました。

大きいものは洗濯機ぐらいで、あとは日用品や不燃ごみ、資源ごみの回収でした。

今回は軽トラパック+片付け作業でお受けいたしました。

頭では分かっていても、片付けには腰が上がらないということはありますよね?

そこで「新潟片付け110番」にご連絡を下さい。

片付け作業から不用品の収集、その後の掃除まで一貫して行ないます。

ごみ屋敷のような状態であってもスッキリ元通りに戻していきます。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承っております。

不用品の多少に関わらず、まずはお電話にてご相談下さい。

次回も回収頑張ります。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 澤口