新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番
作業担当 辻です。

今日は五泉市まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


五泉市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
数社連絡したのですが希望の都合が合わなかった


今回はスロットマシンやタイヤ8本、布団、チェスト、炊飯器などの回収に伺いました。

『他のところでは、あれはダメこれはダメといわれて回収してくれない』とお困りでした。

まずはガレージからタイヤとスロットマシンを回収していきます。

そして100mほど離れたご自宅にお邪魔すると、玄関端にまとめて頂いていました。

駐車場のトラックまでは細い路地でしたが、比較的早く回収することが出来ました。

せっかく不用品の片付けを考えても、回収してくれなければ片付くことはありませんよね。

そこで「新潟片付け110番」にご連絡を下さい。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものに至るまで、基本的にどんなものでも回収します。

荷物はまとめて頂いていた方が作業はスムーズに進みますが、出来なくても問題ありません。

我々で荷物整理をして、トラックに積んで持ち帰ります。

特に大型の不用品の場合、取り扱い次第で怪我の元ですので無理をせずにお任せ下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻