新潟片付け110番
作業担当 辻です。

今日は五泉市まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


五泉市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
数社連絡したのですが希望の都合が合わなかった


今回はスロットマシンやタイヤ8本、布団、チェスト、炊飯器などの回収に伺いました。

『他のところでは、あれはダメこれはダメといわれて回収してくれない』とお困りでした。

まずはガレージからタイヤとスロットマシンを回収していきます。

そして100mほど離れたご自宅にお邪魔すると、玄関端にまとめて頂いていました。

駐車場のトラックまでは細い路地でしたが、比較的早く回収することが出来ました。

せっかく不用品の片付けを考えても、回収してくれなければ片付くことはありませんよね。

そこで「新潟片付け110番」にご連絡を下さい。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものに至るまで、基本的にどんなものでも回収します。

荷物はまとめて頂いていた方が作業はスムーズに進みますが、出来なくても問題ありません。

我々で荷物整理をして、トラックに積んで持ち帰ります。

特に大型の不用品の場合、取り扱い次第で怪我の元ですので無理をせずにお任せ下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻