新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番、
作業担当 山本です。

今日は村上市まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前は伏せて掲載させていただきます


村上市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より、対応が良かったので

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はかなり古い整理タンスと洋服タンスの回収処分のご依頼でした。

『ずっと開ける事もなく置いているので処分を考えている』とのお話でした。

回収のときまでに中身に必要なものが無いか確認して欲しいとの案内を致しました。

結局は、どちらも中身も全て回収ということになったのですが、

ワレモノも含まれているようなので、一度中身を取り出して箱詰めした後の回収となりました。

大型家具家電の処分は一般の方が行なうには大変苦労をしますよね。

そこで「新潟片付け110番」にお任せください。

ご指定の場所までお伺いし、我々で運び出して持ち帰り、適切に処分を致します。

そのためお客様の時間的・肉体的な負担を減らすことも出来ます。

大型ごみだけでなく、不用品なら基本的に何でも回収できるのも利点です。

荷物の量に関係なく、ご不要なものがありましたら何なりとご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 山本