新潟片付け110番、
作業担当 兵頭です。

今日は見附市までロフトベッドの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


見附市にてロフトベッドの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はロフトベッド2つの回収処分にお伺いしました。

下が机になっているタイプのベッドは、解体しないと狭い階段から降ろすのは無理そうでした。

お客様は『工具を無くしたのだけど大丈夫だろうか』とご心配されてた様子でしたが、

幸い六角レンジで可能だったため、簡単にパーツごとに分けて運び出せれました。

作業をずっと眺めていたお客様は『さすがプロですね』と感心されていました。

大型の家具の処分となると、どのような段取りで片付けるか分からなくなりますよね。

そんな時は「新潟片付け110番」にご連絡をください。

かさばるものや重たいものなどでも喜んで回収します。

取り外しや解体が必要な場合は、作業時間により料金が発生する場合があります。

その場合も事前に明確に金額をお伝えし、後から追加料金をいただくこともありません。

お客様が安心してご依頼いただけるように、作業説明しますので何なりとご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭