新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番、
作業担当 兵頭です。

今日は見附市までロフトベッドの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


見附市にてロフトベッドの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はロフトベッド2つの回収処分にお伺いしました。

下が机になっているタイプのベッドは、解体しないと狭い階段から降ろすのは無理そうでした。

お客様は『工具を無くしたのだけど大丈夫だろうか』とご心配されてた様子でしたが、

幸い六角レンジで可能だったため、簡単にパーツごとに分けて運び出せれました。

作業をずっと眺めていたお客様は『さすがプロですね』と感心されていました。

大型の家具の処分となると、どのような段取りで片付けるか分からなくなりますよね。

そんな時は「新潟片付け110番」にご連絡をください。

かさばるものや重たいものなどでも喜んで回収します。

取り外しや解体が必要な場合は、作業時間により料金が発生する場合があります。

その場合も事前に明確に金額をお伝えし、後から追加料金をいただくこともありません。

お客様が安心してご依頼いただけるように、作業説明しますので何なりとご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭