新潟片付け110番、
作業担当 石井です。

今日は見附市まで引っ越しに伴う不用品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


見附市にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい。もう少し滑舌よく話してください。
料金を事前に提示してくださったのでよかったです。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですがすぐに対応してくださったので非常に助かりました。


今日は急な転勤が決まったと言うことで、引っ越しの片付けのご依頼を頂きました。

『すぐに対応してくれるところを探してご連絡をした』と言うお話でした。

料金が心配と言うこともあり、先日お伺いし、4tトラック積み放題プランをご提案しました。

こちらの説明にご納得を頂いたため、ご希望の日時をお聞きし、本日の回収となりました。

お客様から『テキパキと片付けて頂いたので早く終わりました』と感謝の言葉を頂きました。

急いでいるときや時間が取れないとき、ピンポイントで頼めるところがあると便利ですよね。

それなら「新潟片付け110番」にお任せ下さい。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しております。

土日も含めご希望の日時にお伺いできるように調整して行きます。

お部屋の片付けや不用品の仕分けと言ったところからでもお手伝いします。

ご希望やご不明な点がありましたら何なりとご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 石井