新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番、
作業担当 山本です。

今日は柏崎市まで粗大ごみの引き取り処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


柏崎市にて粗大ごみの引き取り処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じて頂いています


今日は書斎の家具の引き取り処分に伺いました。

『会社も定年退職をしたので、趣味の部屋にしようかと思ってます』とのお話でした。

今後は最近夢中になった水墨画を本格的に始めようと考えられているそうです。

書斎机・椅子、絨毯やタンス、収納棚などの回収処分となりました。

運び出した後のお部屋を眺められてから

『ここから新しいスタートだと実感します』とおっしゃられていました。

新しいスタートを始められるとき、何かと荷物の整理とか必要になりますよね?

そんな時は「新潟片付け110番」にご連絡をください。

お部屋の片付けから不用品の処分までお手伝いを致します。

お急ぎの場合は当日からでも対応可能です。

ご希望の日時にお伺いいたしますのでぜひご予約をお願いします。

明日も回収頑張ります!

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 山本