新潟片付け110番
作業担当 川原です。

今日は五泉市まで不要ごみの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


五泉市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
分かりやすく丁寧でした。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧にすばやく対応して頂きました。またお願いしたいと思います


今回は古いベッド、衣装タンス、不燃ごみ、自転車や猫車などの回収に伺いました。

『外にあるのだけど、片付けてしまい場所を空けたい』とのお話でした。

ベッドやタンスは長年雨ざらしだったようで、所々朽ちている状態でした。

一ヶ所に固めてある不用品の山を切り崩し運び込み、

最後はコンクリートの床面をホースの水で洗って作業終了です。

皆様もずっと置きっぱなしの不用品はありませんか?

「新潟片付け110番」がきっちりと回収にお伺いします。

状態が悪くなっていても我々でトラックに積み込み持ち帰り、適切に処分致します。

置きっぱなしの不用品は処分しない限りその場から無くなることはありません!

根っこが生えてしまう前に、きれいに片付けてしまいましょう(笑)

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 川原