新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番
作業担当 高宮です。

今回は粟島浦村まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


粟島浦村にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は、ちゃぶ台、タンス4つ、テレビ、布団6組、自転車3台などの回収に伺いました。

『自宅内の片付けをしていて、荷物整理をしたい』とのご依頼でした。

本来はお盆前にでもと考えていたそうですが、対応できるところがなかったそうです。

大きなものも多かったのですが、家の間口も広かったため、人海戦術で運び出しました。

処分したいと考えても、業者さんが見つからないと困りますよね?

そんな時は「新潟片付け110番」にご連絡を下さい。

土日も含めご希望の日時にお伺いするように調整します。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずお伺いします。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

お部屋の片付けや不用品の処分、ハウスクリーニングまで、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 高宮