新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番
作業担当 宮阪です。

今日は新発田市まで大型冷蔵庫の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前は伏せて掲載させていただきます


新発田市にて大型冷蔵庫の回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きな会社でシッカリ信用出来ると思ったので決めました。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


今日は大型冷蔵庫の回収処分に伺って来ました。

『市に問い合わせたら、買った場所に持っていくか回収業者に頼めといわれたので』

とのことで今回ご依頼を頂きました。

冷蔵庫のほかに、洗濯機、テレビ、エアコン、パソコンは“リサイクル家電”ということで、

一定の金額を支払って回収処分をしないといけない法律になっているのですよね。

引き取り処分でしたら「新潟片付け110番」にご連絡をください。

搬出から運搬、処分に至るまで一貫して行います。

お客様の手を煩わせる作業はありません。

ごく一部なのですが、格安で回収するといって道端に放置するという業者もいます。

その場合、依頼した側も処罰の対象となってしまいます。

リサイクル家電は、責任を持って処分をできるところに依頼をお願いします。

次回も回収頑張ります。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 宮阪