【新発田市】ベッドフレームの解体・回収☆事前に追加料金の目安をお伝えすることができ、お客様に安心してご依頼いただけました!

【新発田市】ベッドフレームの解体・回収☆事前に追加料金の目安をお伝えすることができ、お客様に安心してご依頼いただけました!

回収場所 新発田市中ノ目新田
回収内容 ベッドフレーム
実際の作業料金 13,749円
お客様のご要望 4/8~4/14までの間に来てほしい。
担当のコメント ベッドフレームの処分を検討していたお客様。

そのままの状態では外へ運び出せず、階段作業もあるため、ご自身だけでの処分に限界を感じていたそうです。

片付け110番は回収にお伺いするだけでなく、必要があればご処分品の解体もおこなっているので、お客様のようなお悩みにもしっかりと対応できます。

お電話では概算の回収料金のみご案内し、解体作業や階段作業の料金についても追加料金の目安をお伝えしておりました。

そのため、実際にかかった料金も大きな誤差はなく、料金へ不安のあったお客様にも安心していただくことができたようです。

キャンペーンコード 399579

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
なかった
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
費用
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
回収するかどうか
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
親切丁寧なスタッフさんでした
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。