新潟片付け110番
作業担当 辻です。

本日は、津南町へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


津南町にて不用品の回収 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、3段BOX×3・イス・布団・じゅうたん・机・傘×4の回収にお伺いしました。

「使っていない物が出たので」と弊社へご連絡を頂きました。

 

お部屋の整理をされたというお客様。

物置部屋にしていたお部屋から、使っていないという物を、新潟片付け110番に、

回収をお任せくださいました^^

家にあっても、使わない物って気が付かないうちにたくさんあるものなんですよね^^;

不用品に気付いたときには、お気軽に新潟片付け110番へご連絡下さい!

お客様の不用品を喜んで回収に伺わせて頂きます♪

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいね☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻