新潟片付け110番
作業担当 辻です。

本日は、加茂市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


加茂市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、ゴミ屋敷整理のため、お客様のお宅にお伺いしました。

アパートにお住まいのお客様から、「ゴミ屋敷になっているので、整理に来てほしい」

とのご連絡をいただきました。

 

今まで、ご友人にも片付けを手伝ってもらったりしたそうなのですが、

「またしては散らかしてしまい、何度も友達を呼んで片付けてもらうのは悪く感じてきたので」

と弊社を頼っていただきました。

片付けられないと悩んでいる方はたくさんおられるんですよね。

そこで友達に一緒に片付けてもらいたいと1~2度はお願いできても、

回数が多くなってくると頼みづらいですよね…^^;

そんな時は、新潟片付け110番をご利用ください^^

私たちには気を遣わなくて良いので、お気軽にご利用いただけるかと思います♪

喜んで片付けさせて頂きますので、ゴミ屋敷に悩んでいましたらご連絡くださいね^^

 

今回のお客様から「また、頼むことがあるかも知れませんが構いませんか?」

と言っていただきました♪もちろんです!!新潟片付け110番は、リピーターさん大歓迎ですよ♪

ゴミ屋敷が気になり始めたら、新潟片付け110番を頼って下さい☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻