新潟片付け110番
作業担当 九山です。

本日は、弥彦村へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


弥彦村にて遺品整理のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、依頼者様のお母様宅へお邪魔させていただきました。

2年ほど前から、依頼者様はお母様の住まれていたお家を、少しづつ整理されていたそうなのですが、

それでも、まだ処分しきれていない物があると、お困りになっていたといいます。

「自分も年を取ったので、整理を始めても、2年前から考えると、体力も気力も落ちていて…」

と、依頼者様のお疲れになっている姿がありました。

そんな遺品整理を、新潟片付け110番は、依頼者様のご希望通りに完了させます。

細々した物の整理は、終わらせておられたので、大型の家具や家電などの回収、

その他不要な物の仕分けをしながら、作業を完了させました。

依頼者様から「こんなに早く済むなら、もう少し早く頼めばよかった」

と安心された依頼者様がいらっしゃいました。

 

遺品整理は、思った以上に体力的にも精神的にも力を使う作業です。

お1人で2年もかけて整理され、お母様も喜んでおられると思います。

ですが、ご自身がお疲れになってしまっては、お母様も心配しますよ^^

疲れてしまう前に、新潟片付け110番をお頼りいただけたら幸いです。

 

ご不明な点、不安な点などありましたら、お気軽にご相談ください。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 九山