新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番
作業担当 九山です。

本日は、弥彦村へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


弥彦村にて遺品整理のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、依頼者様のお母様宅へお邪魔させていただきました。

2年ほど前から、依頼者様はお母様の住まれていたお家を、少しづつ整理されていたそうなのですが、

それでも、まだ処分しきれていない物があると、お困りになっていたといいます。

「自分も年を取ったので、整理を始めても、2年前から考えると、体力も気力も落ちていて…」

と、依頼者様のお疲れになっている姿がありました。

そんな遺品整理を、新潟片付け110番は、依頼者様のご希望通りに完了させます。

細々した物の整理は、終わらせておられたので、大型の家具や家電などの回収、

その他不要な物の仕分けをしながら、作業を完了させました。

依頼者様から「こんなに早く済むなら、もう少し早く頼めばよかった」

と安心された依頼者様がいらっしゃいました。

 

遺品整理は、思った以上に体力的にも精神的にも力を使う作業です。

お1人で2年もかけて整理され、お母様も喜んでおられると思います。

ですが、ご自身がお疲れになってしまっては、お母様も心配しますよ^^

疲れてしまう前に、新潟片付け110番をお頼りいただけたら幸いです。

 

ご不明な点、不安な点などありましたら、お気軽にご相談ください。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 九山