新潟片付け110番、
作業担当 山本です。

今日は小千谷市まで大型ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前は伏せて掲載させていただきます


小千谷市にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はテーブル・椅子、チェストといった家具の回収に伺いました。

『予算次第で何処まで片付けようか迷っている』とのお話でした。

多くても軽トラで収まる量だとのことでしたので、軽トラでお邪魔し見積りをしました。

単品での金額と、荷物が増えた場合の軽トラ積み放題パックのプランのご説明をしました。

最終的に、布団やテレビなども含め、軽トラパックでご依頼いただくことになりました。

普段頼むことのない不用品回収、どのように頼むか不安になりますよね?

「新潟片付け110番」では専門のオペレーターがきっちり対応を致します。

回収したいものやご希望、ご心配な点等メールやお電話にてお伝え下さい。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

その際料金は明確にお伝えしますし、後から追加料金をいただくこともありません。

皆様が安心してご依頼いただける作業に努めますので、ぜひご利用下さい。

次回も回収頑張ります。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 山本