いつも新潟片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 山本です。

本日は、長岡市へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートに回答いただけたので掲載します。


長岡市にてゴミ屋敷の片付け お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございます。


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼を頂き、片付け作業を行なってきました。

「昔から整理整頓が苦手で、気がつくとどんどん物が増え収拾がつかなくなった」

とご自身では片付けられないと判断し、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

お邪魔させていただくと、お部屋に足の踏み場はありませんでした。

たしかに、これだけ散らかっていると、今まで片付けられなかった方が、

片付けようと思っても、お1人では難しいかもしれません^^;

そんなゴミ屋敷になってしまったお部屋も、新潟片付け110番が隅々までキレイに、

片付けさせていただきます♪

最後、片付いたお部屋を見られたお客様から、

「テレビの位置を変えたいので移動とかお願いしても良いですか?」とのご要望をされました^^

キレイになると、お部屋のインテリアにもこだわりが出てくるものです^^

お客様のご要望に出来るだけ対応できるよう頑張っています♪

でも、無茶振りはやめてくださいね(笑)

 

お家の整頓が気になりましたら、お気軽に新潟片付け110番を、

頼っていただけたら嬉しいなと思います。

ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 山本