新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番
作業担当 辻です。

今日は三条市まで遺品整理のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前は伏せて掲載させていただきます


三条市にて遺品整理のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は1人暮らしをしていた、依頼者様のお父さんの遺品整理でお伺いして来ました。

『自分で片付けていたのだけど限界と思ったので手伝ってほしい』とのお電話でした。

さすがに一軒家の片付けを1人でやるとなると、かなりの無理がありますよね。

一通りの家財道具から衣類や日用品に至るまで、まずは必要なものを選別し、

それから不要と判断されたものは我々でトラックへと積み込んでいきました。

最後にお客様自身に回収物をチェックしてもらい、持ち帰って来ました。

「新潟片付け110番」では荷物整理や仕分け作業からお手伝いを致します。

遺品整理の場合、貴重品など残っていないかチェックしながら作業も致します。

不用品の回収の後ハウスクリーニングも同時に行えます。

土日も含めご希望の日時にお伺いできるよう調整しますので、お問合せください

明日も回収頑張ります。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻