新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番
作業担当 兵頭です。

今日は燕市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前は伏せて掲載させていただきます。


燕市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
普通

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は本棚や収納タンス、冷蔵庫、靴箱、箱詰めの日用品の回収処分に行ってきました。

それぞれの品物の回収金額を聞かれていたのですが、

量が多そうだとのことで、軽トラパックをお勧めすることにしました。

お客様から『そちらで安くするならお願いしたい』とのことでご依頼いただきました。

処分するものが多くなると、やはり金額が高くなるのでは、と心配になりますよね?

それなら「青森片付け110番」にご連絡を下さい。

まとまった量の処分に便利なトラック積み放題プランをご用意してお待ちしています。

荷物の量に応じた大きさのトラックでお邪魔し、荷台一杯に不用品を積んで持ち帰ります。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいております。

引越しや片付けの際にはぜひご利用ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭