新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番、
作業担当 河田です。

本日は、見附市へ不用品の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、スピーカー・アイロン・掃除機の引き取りに伺いました。

「引越し前で、焦っている」というお客様からご連絡をいただき、

予約状況を確認し、空いている時間を見つけ回収作業を行なってきました!

 

市に回収してもらえる物は持ち込んで回収してもらったというお客様。

引越し直前になり、不用品が見つかり「処分に持って行けない…」と、

困ったお客様は、新潟片付け110番へ連絡をしてくださったそうです。

直前になって「これも処分したい物だった!」とお気づきになることありますよね…;

そんな時、すぐ対応してくれる所がなく、処分が出来ず新居へ持って行ってしまう方もおられます。

新潟片付け110番では、予約の空き次第では、当日回収も可能な業者です^^

まずは、お電話にてスケジュールをご確認ください☆

 

その他、ご不明な点などありましたら、ご連絡お待ちしています。

遺品整理ゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


作業担当 河田