新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番
作業担当 高宮です。

今日は阿賀町まで不要ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前は伏せて掲載させていただきます


阿賀町にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はご近所の方から代理でご連絡を頂きました。

『1人暮らしのお婆ちゃんが片付けをしたいということだけど?』との連絡でした。

家の方に荷物の量を確認が必要なため、先日見積りを行ってきました。

大きなもので壊れた洗濯機と収納棚で、あとは日用品や古着、一般ごみの回収でした。

お客様から『あっという間に片付いたので感謝しています』とのお言葉を頂きました。

不用品の処分を考えても、自力で片付けるのが困難なこともありますよね?

そんな時は「新潟片づけ110番」にご連絡を下さい。

ご自宅までお伺いして、運び出しから運搬・処分に至るまですべて我々で行ないます。

プロに任せることにより、時間的にも肉体的にも負担を軽減することが出来ます。

家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで、まとめて持ち帰りますのでご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 高宮