新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番
作業担当 磯野です。

今日は上越市までエレクトーンの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前は伏せて掲載させていただきます


上越市にてエレクトーンの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は何年か放置されていたというエレクトーンの回収にお邪魔して来ました。

『壊れてから処分したくても方法が分からず置いたままになっている』とのお話でした。

重さが80㌔あるエレクトーンなので、動かすにも車の準備も大変です。

我々も人数を掛けて臨み、周辺に傷をつけないよう慎重に作業をしました。

ついでに収納棚と、中身の紙ごみなども一緒に持ち帰りました。

処分を考えても、動かせずにそのまま放置している不用品ってありませんか?

「新潟片付け110番」がきっちりと回収・処分を致します。

不用品でしたらどのような種類のものでも回収致します。

重量物やご自宅の状況で運び出しが困難なものでもご相談ください。

状況に応じた作業方法で何とかして運び出します。

お見積りは無料にてお電話でも現地方法でも承ります。

これからもよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 磯野