新潟片付け110番
作業担当 辻です。

今日は妙高市まで粗大ごみの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


妙高市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はダブルベッド、本棚、ソファー、CDコンポなどの回収に伺いました。

『処分の仕方が分からないし、お任せしたほうが楽かと思って』とのお電話を頂きました。

ダブルベッドはかさ張るため、少々手間でしたが解体して運び出すことになりました。

他のものも、周辺を傷つけないようにケアをしつつ運び出していきました。

さらに、エアコンの取り外し回収も依頼され、そちらも持ち帰ってきました。

大型の家具家電は、処分方法も車の準備も色々手間や面倒が付きまといますよね?

それなら「新潟片付け110番」にお任せください。

運び出しから運搬・処分に至るまで全て一貫してやっていきます。

状況に応じて取り外しや解体作業といった特殊作業も行ないます。

プロに任せることにより、時間的にも肉体的にも負担を軽くすることが出来ます。

お見積もりはお電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻