新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番
作業担当 辻です。

今日は妙高市まで粗大ごみの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


妙高市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はダブルベッド、本棚、ソファー、CDコンポなどの回収に伺いました。

『処分の仕方が分からないし、お任せしたほうが楽かと思って』とのお電話を頂きました。

ダブルベッドはかさ張るため、少々手間でしたが解体して運び出すことになりました。

他のものも、周辺を傷つけないようにケアをしつつ運び出していきました。

さらに、エアコンの取り外し回収も依頼され、そちらも持ち帰ってきました。

大型の家具家電は、処分方法も車の準備も色々手間や面倒が付きまといますよね?

それなら「新潟片付け110番」にお任せください。

運び出しから運搬・処分に至るまで全て一貫してやっていきます。

状況に応じて取り外しや解体作業といった特殊作業も行ないます。

プロに任せることにより、時間的にも肉体的にも負担を軽くすることが出来ます。

お見積もりはお電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻