新潟片付け110番
作業担当 石井です。

今日は胎内市まで不用品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


胎内市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったにも関わらず、すべて回収していただき助かりました。


今日はお部屋の片付けをされたということで、不用品の回収にお伺いして来ました。

『どのような段取りで頼めばいいか分からないので教えてほしい』とのご連絡でした。

そこで荷物の内容をお聞きし、量から2tトラック積み放題パックのご案内を致しました。

『そちらでお得に出来るなら』とご納得頂き、今日の日の回収となりました。

事前に、冷蔵庫は残して自転車を処分するとのお電話を頂き、ご希望通り回収しました。

不用品の処分は普段から頻繁に頼むものでもないので、段取りなど分からないですよね。

そこで「新潟片付け110番」にご連絡を下さい。

専門のスタッフが分からないことやご心配なことなど丁寧にお答えします。

ご相談やお見積もりは無料ですし、現地訪問にも対応をしております。

見積後に荷物に変更があれば、トラックの手配もありますのでお早めにご連絡を下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 石井