新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも新潟片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の関口です。

本日は新潟市に不要品の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、遺品整理に伴う不要品の引き取りにお伺いしました。

「病気で妻が亡くなりました・・・。ショックで何もする気が起こりません。

子供達が私の様子を見て、そちらの遺品整理を勧めてくれました。

お電話している今も本当はどうしようか迷っています・・・。

ちゃんとしてくれるものでしょうか?」とお客様よりお電話を頂きました。

不安があるし、まだ奥様の遺品を整理するのも・・・。

お気持ちお察し致します。

私共も答えが出ないならまたの機会に、とお勧め致しました。

しかし、せっかくなのでとご依頼下さいました。

本日の、午前中がご希望でしたので、予約の状況をお調べ致しました。

幸い空きもございました^^

お客様に一点一点確認をしながらの作業となりました。

時折、迷われてこちらにお尋ねされる事もしばしばありました。

およそ三時間半に渡っての整理作業でしたが、お客様が粘り強く指示を

出して下さり弊社スタッフ一同助かりました。

大変お疲れ様です。

何か不要な物でお困りの際には、新潟片付け110番までご連絡下さい。

お力に立てると思います。

遺品整理ゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


作業担当 関口