新潟片付け110番
作業担当 辻です。

本日は、南魚沼市へエレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


南魚沼市にてエレクトーンの回収 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った。
身なりもきちんとしていて安心感があった


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしました。

「そちらはエレクトーンなら何でも回収してくれますか?」

とのお問い合わせをいただき、している旨をお伝えしましたところ、ご依頼していただけました^^

 

今回のお客様は、色んな行政や業者にお電話されたそうですが、

「品番が古いから」と引き取ってくれなかったんだとお話して下さいました。

…処分したい物が、「古い」といった理由で引き取ってもらえないと、処分に困ってしまいますよね;

そんな時、弊社のホームページにエレクトーンを回収している事が記載してあり、

ご連絡をして下さったそうです。

新潟片付け110番では、品番など関係なく喜んで回収にお伺いしますよ^^

処分にお困りになっていたら、新潟片付け110番を頼って下さいね♪

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻