新潟片付け110番
作業担当 辻です。

本日は、湯沢町へ片付けのご依頼を頂き、作業を行なってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただきましたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


湯沢町にて片付けのご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、片付けのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「急な転勤が決まって、今月中には引越さないといけないんですが、

散らかっていて荷造りどころじゃないんです」とのご連絡をいただきました。

 

…急いで荷造りをし、色々な引っ越し手続きも待っています。

そんな中、部屋が散らかっているとなると、どこから始めれば良いのか分からなくなりますよね…;

引っ越しには、不用品を処分する良い機会でもあるのですが、散らかっていたら、

それすらもままなりません;そんな散らかっている汚部屋も、新潟片付け110番にかかれば、

キレイに片付けてみせますよ♪

お1人では難しい、片付けも不要な物の回収も新潟片付け110番が頑張ります!

お急ぎの方も、汚部屋にお困りの方も、新潟片付け110番へお任せ下さい^^

 

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻