新潟片付け110番、
作業担当 田代です。

今日は新潟市にて、家具家電などの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


新潟市内で、テレビ台、テーブルなど回収のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
サイト(ホームページ,口コミ)を見て、誠実に対応していただけそうだと感じたため

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
物腰がやわらかく大変親切でした
(作業も丁寧で○)


本日は中央区にて、テレビ台、テーブル、ベッド、レンジ台の回収にお伺いしました。

お引越しのお日にちに合わせての回収をご希望との事で、

お早めにご連絡を頂いていたため、ご希望日時で対応できました^^

お伺いしていたより大型のものでしたが、エレベーターからスムーズに搬出もできたので、

ご予算内で作業できて良かったです!

お客様にもご満足頂けたご様子だったので、安心しました♪

現在、引越しシーズンのため大変予約が混み合っております><

連日、ご依頼多数頂いておりますので、

近日中に回収ご希望の方は、お早めにご連絡お願いします!

もちろん、「どこにも対応してもらえない!」とお困りでしたら、

お気軽にお電話下さい。

空き時間ができれば、最短で即日対応も可能です!

あきらめずに、まずはオペレーターまでお尋ね下さいね。

遺品のご処分ゴミ屋敷のお片づけお掃除等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 田代