新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番
作業担当 佐野です。

本日は刈羽村までソファーなどの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前は伏せて掲載させていただきます


刈羽村にてソファーなどの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回はソファーの回収処分にお伺いしました。

『犬が粗相をしたり噛み付いたりして相当ぼろぼろになっているので』とのお話でした。

ご自宅までお伺いしてみると、別の部屋からワンちゃんの鳴き声がかなり聞こえていました^^;

リビングのソファーセットは4つともシミがあったり中身がはみ出したりしていました。

そのままトラックへ運び出し、ついでにパソコンラックと回転椅子も回収してきました。

ご不要になったものを処分するとき、どのようにしていいか困ることもありますよね?

そんな時は「新潟片付け110番」にご連絡をください。

ご自宅まで訪問して、運び出し適切に処分を致します。

自治体のように処分方法や回収日など、面倒な縛りはありません。

ご希望の日時にお邪魔するようにしますのでお気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野