新潟片付け110番
作業担当 福入です。

今日は新発田市まで不要ごみの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前は伏せて掲載させていただきます


新発田市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
迅速に対応頂いた

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧に対応していただいた。返答も早かった


今回はパイプベッド、絨毯6枚、雑誌200冊程度、衣装ケースなどの回収に伺いました。

『部屋の片付けをしてたら、捨てたいものが沢山出てきた』とのお話でした。

パイプベッドはお客様によって解体されていて、雑誌も束ねてしばった状態でした。

全ての荷物がすぐ持ち出せる状態でしたので、そのままトラックに運び込むことが出来ました。

不用品の処分をしたくても、捨て方が分からなかったり、車の準備など面倒が多いですよね。

そこで「新潟片付け110番」にご連絡をください。

ご指定の場所までお伺いし、我々でトラックに運び込み持ち帰ります。

荷造りや仕分け作業をされていた方が作業がしやすいですが、そのままでも問題ありません。

されてない場合でも、我々でまとめてから、運び出していきます。

家具家電や家庭ごみ、廃材のようなものでも回収しますので、まずはご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入