新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番
作業担当 福入です。

今日は新発田市まで不要ごみの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前は伏せて掲載させていただきます


新発田市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
迅速に対応頂いた

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧に対応していただいた。返答も早かった


今回はパイプベッド、絨毯6枚、雑誌200冊程度、衣装ケースなどの回収に伺いました。

『部屋の片付けをしてたら、捨てたいものが沢山出てきた』とのお話でした。

パイプベッドはお客様によって解体されていて、雑誌も束ねてしばった状態でした。

全ての荷物がすぐ持ち出せる状態でしたので、そのままトラックに運び込むことが出来ました。

不用品の処分をしたくても、捨て方が分からなかったり、車の準備など面倒が多いですよね。

そこで「新潟片付け110番」にご連絡をください。

ご指定の場所までお伺いし、我々でトラックに運び込み持ち帰ります。

荷造りや仕分け作業をされていた方が作業がしやすいですが、そのままでも問題ありません。

されてない場合でも、我々でまとめてから、運び出していきます。

家具家電や家庭ごみ、廃材のようなものでも回収しますので、まずはご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入