新潟片付け110番
作業担当 福入です。

今日は胎内市まで一軒家の家具の処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


胎内市にて一軒家の家具の処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいで不安なく日程などを進められた

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
日程、料金、見積りと、自分に合った話し合いをしていただけました。


今回のご依頼は親族の一軒家の片付けでした。

『親類が入院して戻ってこられそうにないので整理してほしいと頼まれた』とのお話でした。

家具を中心に、家中のものを全て片付けるとのお話でした。

そのため、依頼者様と一緒に、残すものがないかと仕分けながら作業となりました。

最終的に4tトラック一杯程度の荷物を持ち帰ることになりました。

これだけ大量の不用品を片付けるとなると、一般の方ではかなりご苦労になりますよね?

そんな時は「新潟片付け110番」にお任せください!

大量の不用品でも喜んで回収に伺います。

まとまった量があればトラック積み放題プランがご利用できます。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいております。

引越しや大掃除の際にはぜひご利用ください。

明日も回収頑張ります。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入