新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番
作業担当 福入です。

今日は柏崎市まで廃品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前は伏せて掲載させていただきます


柏崎市にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
普通

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はソファー、テーブル、車のパーツなどの回収に伺いました。

『他のところにも問い合わせたけど、回収できないものがあるといわれた』とのお話でした。

車のバンパーやマフラーなど、自分でいじって出た廃品は、捨て方に困っていたそうです。

全ての回収物がガレージの片隅に固めて置かれていたため、そのまま持ち帰りました。

同じ不用品の回収を頼むのであれば、何でも回収できるところが一度で済みますよね。

それなら「新潟片付け110番」にお任せください。

家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで基本的にどんなものでも回収しています。

不用品なら何でも一緒に出されても問題ございません。

トラックに積み込み持ち帰り次第、当方で仕分けして適切に処分致します。

荷物の量や種類に応じた料金プランをご用意してお待ちしています。

お見積りでは常に最適なプランをご提案しますので、まずはお電話でご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入