プロフェッショナルの作業で素晴らしかったです!

この度、実家の不用品やゴミの大量処分をお願いしました。
多種多様なゴミが大量にあり素人では手がつけられず困っていました。
家への侵入路も狭く、軽自動車ぐらいしか入ってこれない所です。
予算も決まっていたので見積もり時に「上限このお値段で。」とお願いしましたら希望の金額で引き受けていただき、また色々アドバイスもして下さいました。
当日の対応は見積もりの方とは別でしたがキチンと話しは通っていて、しっかりとそして迅速丁寧に作業していただきました。
作業後もキチンと清掃もして下さり、素晴らしい仕上がりの、まさにプロフェッショナルの仕事でした。
(作業後には見積もりの担当者から確認の電話もいただきました。)
本当に感謝しております。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。

40代 男性

片付け110番からのコメント

この度は、数ある不用品回収サービスの中より弊社にご相談くださり、またお喜びの声をお寄せいただき、ありがとうございました。
ご予算内でお客様のご希望に沿った作業ができ、ご満足いただけましたこと、弊社も大変嬉しく思っております。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
頂きましたご意見を大切にし、今後もサービス向上に努めてまいります。