【限定1名さま】 二代目福治郎 【鈴丸納豆100個BOX】
【限定1名さま】
二代目福治郎 【鈴丸納豆100個BOX】
片付け110番プレゼントキャンペーン!!
≪2020年6月キャンペーン≫
【限定1名さま】
二代目福治郎 【鈴丸納豆100個BOX】
会員さま限定プレゼント!

※キャンペーン期間 2020/6/16~2020/7/11まで
結果発表:2020/7/11
【限定1名さま】 二代目福治郎 【鈴丸納豆100個BOX】

片付け110番では、『過去に1度でもご依頼された方』で『キャンペーンにご登録された方』にだけ、一度登録すればその後は何度でも当選の権利が得られる、お得なプレゼントキャンペーンをご用意しているんです☆

「不用品を処分したい」方も、「プレゼントキャンペーンに参加したいから1点だけ捨てるのを頼もうかな」と思った方も、ぜひ片付け110番までご相談ください!

美味しさは、素材から

納豆メーカーの多くが生産コスト削減のために外国産大豆を使用するなか、「二代目 福治郎」では純国産高級大豆にこだわっています。
納豆にとって「大豆」はまさに命といえるもの。二代目福治郎は素材である大豆を吟味することから始まります。 大豆は天候や土壌の状態により、品質に大きく差が出ることから、広大な土地に恵まれた北海道を中心とした大豆を確保しています。

通常の3倍時間をかけて熟成させる

5度の室でおよそ72時間熟成させ、豆の旨みを凝縮させます。
こうして完成した究極の納豆は、頬張った瞬間に豆本来の風味が押し寄せ、じっくりと低温で熟成させた納豆にしか出ない豆の甘みが口いっぱいに広がります。

※商品の品切れなどで急遽発送賞品が変更になる場合もございます。
※当選された方は、メールマガジンに記載のURLより、メールフォームから必要事項をご記入の上、締め切り日時までに、ご連絡をお待ちしています。
※当選後、期日までに、必要事項記載のメールフォームからのご連絡がない場合、当選権利は無効となりますのであらかじめご了承ください。