新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも新潟片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、新潟市にて遺品整理に伴う空き家のお仏壇の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
ない


お家の売却が決まり、急遽空き家になっているご実家の中を空っぽにしなければならなくなったお客様。

お仏壇がそのまま残っており、期限内に供養や処分はできそうにない、とお悩みでした。

お仏壇を処分するとなると、なるべくご先祖様に失礼のないようにしたいですから、余計に手間取ってしまいますよね。

「希望の日時があるんですが、その日程の中で片付けてもらうことはできますか?」とお電話くださいました。

お見積りさせていただく限りで、ご希望のスケジュールで対応出来そうです、とお伝えしたところ、ご依頼くださいました。

[お客様からの感想]
手際よくスピーディーな作業で感心しました。
供養もしてもらえたのでホッとしています。
予定通り片付き助かりました。ありがとう。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


新潟片付け110番
不用品回収作業担当 渡部