新潟片付け110番
作業担当 佐野です。

今日は柏崎市まで粗大ごみの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前は伏せて掲載させていただきます


柏崎市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
依頼見積り時に信頼できそうだったので

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
具体的な説明だったので


今日はパソコンデスク・椅子、本棚、タンス、雑誌類などの回収処分に伺いました。

『ほかの業者さんが見積もりを不明確にしてて頼みづらい』とのお話でした。

そのため、1品ずつのお値段を聞かれていましたが、

荷物が多そうだと思い、トラック積み放題パックのご案内を致しました。

『そちらが便利そうですね』と満足され、ご依頼いただくことになりました。

値段が分からなければ、高くつくんじゃないかと不安になってしまいますよね?

「新潟片付け110番」では見積もりの際きちんと金額をご提示します。

後からの追加請求をすることもありません。

作業までに荷物に変更が出た場合は、再度見積りしなおします。

お客様がご納得された上で、作業を開始いたします。

1品から家丸ごとの不用品まで量を問わずにお気軽にご相談ください。

次回も回収頑張ります。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野