新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番
作業担当 福入です。

今日は長岡市まで粗大ごみの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


長岡市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐ連絡があったので

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
無理なお願いも対応していただけたので


今回は乗用田植え機、自転車3台、農具類の回収に伺って来ました。

『壊れて使えなくなってから、倉庫の奥に突っ込んでいる』というお話でした。

倉庫の中には回収するものの前に、運搬車やトラクターが置かれていました。

まずは、それらを一旦外に出してから、回収物を出していき、トラックに積んでいきました。

使えなくなったものは、とりあえずと奥底に仕舞いがちですよね^^;

そういったものは「新潟片付け110番」でスッキリ片付けてしまいませんか?

1品から家丸ごとの不用品まで、基本的にどんなものでも回収に伺います。

不用品はそのまま置いていても、居座るだけで場所が空くことはありません。

根っこが生えてしまう前に片付けてしまい、スッキリと整理を致しましょう(笑)

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入