新潟片付け110番
作業担当 佐野です。

今日は妙高市まで不用品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前は伏せて掲載させていただきます


妙高市にて不用品回収のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧であった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
満足な対応をして頂いた


今日は5LDKの一軒家の不用品回収にお伺いしてきました。

家中の整理をしているので、片付けからのご依頼となりました。

ダイニングテーブルや椅子6つ、自転車3台、ベッド、石油ストーブと言った物の回収でした。

他に大量の家庭ごみ(日用品や食器、可燃物など)がダンボールに詰めてある状態でした。

それら全てを2tトラックへと運び入れ、最後に掃除をして作業終了です。

一軒丸ごとの片付けとなると、大変な作業量になってしまいますよね?

そんな時は「新潟片付け110番」にお任せください。

お客様に代わりまして、運び出しから運搬・処分に至るまで一貫して行ないます。

プロに任せることで時間的にも肉体的にも負担を軽減することが出来ます。

土日も含めご希望の日時にお伺いするようにしますので、まずはお電話にてご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野