新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番
作業担当 福入です。

今日は新潟市まで廃品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


新潟市にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


今日は大掃除で出た廃品の回収処分にお伺いしてきました。

『結構な量のごみの処分をしたいんだけど、早めに片付けてほしい』とのご依頼でした。

畳が6畳と、衣装箱4箱分の洋服類、束ねた雑誌や新聞、袋5つ分の廃品の回収となりました。

他にも、ついでにと納戸から噴霧器や草刈機などの農具の回収もご依頼されました。

いざ不用品の処分を思い立っても、どのように片付けていいか困るものですよね?

そんな時は「新潟片付け110番」にお任せください。

基本的にどんなものでも回収処分いたします。

ご自宅までお伺いし、我々で回収をして、品目ごとに適切に処分をいたします。

運び出しの面倒も車の準備も必要ありません。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入