新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番
作業担当 阿部です。

今日は新潟市までベッドの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前は伏せて掲載させていただきます


新潟市にてベッドの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はシングルベッド3台の回収処分に伺いました。

『子供3人のベッドを買い替え予定なので片付けをお願いしたい』とのお話でした。

お部屋は一軒家の3階。狭い階段での作業が要求をされました。

木製のベッドはその場での解体が可能でパーツごとに運ぶことが出来ました。

マットレスは解体不可なので、向きを変えたり担いだりと…慎重に運び出しました。

大型家具の片付けは、どのように処分をしていいか悩みの種ですよね。

そんな時は「新潟片付け110番」にお任せください。

かさばるものや重量物でも、状況に応じた作業方法で運び出し持ち帰ります。

手間を要するものの場合、別途料金が発生する場合もございます。

その際、事前にお客様にその旨をお伝えし、ご納得を頂いた上で作業に取り掛かります。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずなんでもご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 阿部