新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番、

作業担当の三輪です。

本日は、新潟市にて不用品の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。

よくして下さいました! ただ少し残ったので…

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えて下さい。

いいアドバイスを下さり助かりました。


本日は、ご実家の遺品整理に伺いました。

「母が昨年亡くなりました・・・。

実家には父と母の二人暮らしでしたが、数年前父が他界し、

母までもこの度亡くなり空き家状態になってしまいました」

とおっしゃるお客様。

「兄妹や親類と協議した結果、

私ども夫婦が実家に暮らすことになりました。

母が大切に保管していた父の遺品と母の遺品があるのですが

どこから手をつけて良いか分かりません。

お手伝い下されば有難いのですが・・・」とご相談を頂きました。

お母様が亡くなられたのですね・・・。

残された品はどれも大切に思えて片付かないですよね。

新潟片付け110番は、お客様のニーズに合わせてお手伝いをさせて頂きます、

今回は一点づつ、お客様に確認をさせて頂きながらの作業となりました。

作業終了にはお客様より労いのお声をかけて頂き、スタッフ一同嬉しく感じました。

何かご不明な点などが御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

遺品整理ゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


<作業担当 三輪>