新潟片付け110番
作業担当 折下です。

本日は、魚沼市へハウスクリーニングのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただけたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。



5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な問い合わせにも、心良く対応してくださいました。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
優しく作業してくださって、ありがとうございました。


本日は、ハウスクリーニングのご依頼をいただき、お伺いしました。

年末の大掃除の際、お客様が一番億劫だったという換気扇まわりのお掃除を、

後回しにしてしまい、他の事をしていると、余計に億劫になり、

換気扇まわりのお掃除を諦めてしまったそうです^^;

 

…確かに、油でベトベトし、ホコリなどと一緒になると、

見ているだけで、やる気が失くなってきますよね…;

そんな苦手な箇所のお掃除が必要だけど、“出来ずにいる”と困っている方は、

新潟片付け110番をご利用下さい!

プロに任せていただければ、苦手で出来ずにいた箇所も、綺麗にさせていただきます^^

予約が重ならなければ、当日対応も可能です^^

お電話にてスケジュールをご確認ください☆

お気軽にご連絡お待ちしています。

 

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 折下