新潟片付け110番
作業担当 阿部です。

本日は、粟島浦村へ大型ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただきましたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせて頂きます。


粟島浦村にて大型ゴミの回収 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベッド・マットレス・ソファの回収に伺いました。

「長く使っている物なので、衛生的な事が気になって」

と買い替えをお考えのお客様からご依頼をいただきました。

 

洗えない布類の大型ゴミは、気になるところですよね;

毎日、お使いになるなら尚更、清潔な物で生活されたいですよね^^

そんな大型ゴミは、“処分に出すのが大変”とお困りになるお客様がたくさんおられます。

ご自身で運ぶことが、まず難しいですよね;運べたとしても、運んでいく車が無いという方も、

多くおられます。

そんなお悩みは、新潟片付け110番へご依頼いただければ、全て解決しますよ♪

運搬も、回収も全て弊社のスタッフがさせて頂いています^^

お客様は、見守って頂けるだけで結構です^^♪

 

ご自身では処分が難しいと思われる、大型ゴミがございましたら、

新潟片付け110番へご連絡下さい☆

また、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 阿部