新潟片付け110番、
作業担当 山本です。

今日は新潟市にて不用品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


新潟市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

2t積みほうだい等ではなく1点いくらでひきとってくださって
とてもありがたかったです
当日の追加もありがとうございます。助かりました


今回のお客様は何度かご利用いただいている常連さんでした。

『大きいものはそれほどないのだけど、部屋の整理で不用品が多く出た』とのお話でした。

お出かけの予定もあるため、朝一番の作業とのご要望もありました。

作業机やベッドの他は、日用品や小型の棚など1ヶ所に固めて置かれていました。

家具類は作業経路が狭いため解体をし、他のものも我々でトラックへと積み込みました。

同じ不用品の処分を頼まれるのであれば、なんでも回収するところが便利ですよね。

それなら「新潟片付け110番」にお任せください。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで基本的に何でも回収します。

作業方法や金額、作業日時まで事前にお客様とご相談して取り掛かります。

お部屋の片付けといったところからでもお手伝いしますので、ぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 山本