新潟片付け110番
作業担当 中島です。

今日は糸魚川市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前は伏せて掲載させていただきます


糸魚川市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
1つ1つに丁寧な説明があって、
かつ、こちらの家庭の都合とかをとてもよく考慮してくれました

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すごく良かったです 感じが良くて作業もスマートでありがたかったです

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
次は洋服ダンスとソファをお願いしたいと思ってます。今後もよろしくお願いします


今日はダイニングテーブル・椅子6個、食器棚、ガス台、不燃ごみなどの回収に伺いました。

『普段頼まないことなので、どのようにお願いしていいか分からない』とのお話でした。

そこでまずはお荷物の内容をお聞きした上で、軽トラ積み放題パックをご提案しました。

その後ご希望の日時をお伺いして本日の回収と決まりました。

幼稚園のお子さんの送り迎えがあるということなので、昼前にお邪魔してきました。

いざ依頼をするにしても、段取りや金額など分からないことだらけですよね?

「新潟片付け110番」ではお客様が安心して依頼できるよう、きっちり打ち合わせを行ないます。

回収する品目や建物の状況、希望の日時など、状況に応じた対応を致します。

金額や作業の内容にご納得を頂いた上で作業に当たらせてもらいます。

何かご不安な点がありましたら遠慮なくその都度ご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 中島