加茂市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声
- 更新日:
- 公開日:
新潟片付け110番
作業担当 福入です。
本日は加茂市まで不要ごみの回収処分にお伺いしました。
お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前は伏せて掲載させていただきます

5.電話の応対はいかがでしたか?
良い
※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
トップにのっていたので
6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い
※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切で良かった
今回は軽トラパックのご利用ということでご連絡を頂きました。
押入れや納戸にしまいこんでいる不用品を片付けてしまいたいとのご依頼でした。
市のごみ捨てに出そうかと考えていたものの、システムが複雑でためらっていたそうです。
本や洋服類、不燃ごみ、カーペット、電子レンジなどの回収となりました。
市区町村の回収では分別やら日にち、場所までの運搬など面倒が多いですよね?
そこで「新潟片付け110番」にお任せ下さい。
ご自宅まで不用品の回収にお伺いをします。
家庭ごみや家具家電、廃材に至るまで一緒に出されても問題ありません。
我々で持ち帰り次第分別をして、適切に処分を致します。
荷物の量に応じて料金プランをご用意しております。
次回もよろしくお願いします。
遺品整頓、ゴミ部屋、ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!
作業担当 福入
現在の新潟片付け110番サービスの
累計評価点は点となっております!
※最新100件施工アンケート平均
※実際の作業料金はご依頼時の最終処分料金によって変動する可能性があります。同じ料金でできるかどうかはわかりかねますのでご注意ください。
施工事例のご提供お待ちしております!
新潟片付け110番は、『より良いサービスを1名でも多くの方に提供したい』そんな想いでサービスを提供しております。
お客様から施工事例として作業現場のお写真を頂くことで、これからご依頼される方の参考になると思います。
作業スタッフよりお写真を撮らせて頂きたいと申しつけがありましたら、ぜひともご協力をお願いします。
新潟片付け110番が施工事例公開にこだわる理由については、「新潟片付け110番が施工事例公開にこだわる理由」をご覧ください。また、新潟片付け110番が選ばれる理由については「新潟片付け110番が選ばれる6つの理由」を合わせてご覧ください!
新潟片付け110番作業完了までの流れ
新潟片付け110番のお問い合わせ、およびお見積りは完全無料です。
新潟県にお住いの方で、不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷整理でお悩みの場合は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
お客様限定のキャンペーン開催中!
新潟片付け110番のお客様限定キャンペーンとは、新潟片付け110番にお仕事をご依頼したお客様に向けて、『利益還元』をするために特別に企画された『独自のキャンペーン』です。

過去当社にご依頼頂いたお客様(回数、金額問わず)に、毎月抽選で超豪華プレゼントが当たる特別企画です。『1度ご依頼頂けたお客様は無料で何度でもご参加出来るプレゼント企画』ですので、この機会をお見逃しなく!
<キャンペーンについて今すぐ確認してみる!>
新潟片付け110番へのご相談は完全無料です。あなたのお悩み解決します。今すぐご相談ください!
困った状況をすべて解決します!
365日24時間受付・秘密厳守・明朗会計
ご予算内の相談可
クレジット対応
1億円賠償保証付
メールフォームでのお問い合わせ