新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

新潟片付け110番
作業担当 川原です。

今日は三条市まで廃品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前は伏せて掲載させていただきます


三条市にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
普通

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は日曜大工の廃材の回収処分に伺いました。

『一度整理しないと小屋の中もごちゃついてるから』とのことでお電話をいただきました。

木材や鉄の棒、ボルト、釘のほかに、スプレーや缶入りのペンキなどがありました。

中にはシンナー臭の漏れているために、レジ袋で何重にもされてるものもありました。

お客様から『始末に困るものだし、断られたら困ると思ったので助かりました』

と、感謝の言葉を頂きました。

いざ処分をしようと考えても、捨て方が分からないものとかありますよね?

それなら「新潟片付け110番」にご連絡をください。

家具家電から家庭ごみや廃材にいたるまで、基本的に何でも回収処分をいたします。

市区町村のごみ処理で断られたものでもご相談ください。

皆様に代わりまして、きっちり回収して適切に処理いたします。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 川原