新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

タンスとクローゼットの回収をお願いした。

作業員が来たが、「1人では対応できないし、トラックもサイズが違うので、一度帰って折り返し来ます。」と帰って行ったけどどういうことなの?

あと金額も概算より1万円くらい高いけど?

事実確認

お電話で概算の料金からご説明をさせていただきました。

その後、現地にお伺いして現物を見ると、処分品の高さ・大きさがお伺いしていた以上の物で、階段作業・解体作業も必要だったため、お電話でお伝えしていた料金では対応出来ませんでした。

また、作業担当が1人では回収が難しいと判断し、一度戻って、2トントラックを用意し、作業担当を2人にし再度お伺いするとお伝えしました。

お客様の中でのご予算がございましたので、最終ご予算内で回収をさせていただきました。

新潟片付け110番からのコメント

この度は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

作業担当からは、お客様よりお電話で可能な限りの情報をお伺いしたうえでお伺いのご案内をさせていただいているのですが、今回は確認が不十分でご迷惑をおかけする形となり、申し訳ございませんでした。

今後は、正確に処分品の情報を確認し、ご迷惑をおかけすることがないよう、再発防止に努めて参ります。