新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

最初の電話のときに、2段ベッドの回収を依頼して、上だけだったら5,000円で、下もつけたら6000円と言われた。

実際は解体が必要で、追加でベビーベッドも回収してもらって、代金が23,000円だった。領収書の内訳もなかったので、正しい料金なのかどうか知りたい。

最初からマンションと伝えているし、2段ベッドは解体する必要があるのはもともと分かっている話ではないのか。

また、内訳について説明が欲しいと電話したのに、2時間経ってもオペレーターから折り返しの電話がなかった。余計に腹が立った。

事実確認

2段ベッドは、枠のみのものを想定していたが、実際にお伺いすると、スプリングマットレス付きのものでしたので、最初にお電話で御案内していた金額よりも高くなりました。

作業前には、お客様へ内訳と金額へのご了承をいただいてから、作業に入りました。

内訳としましては、2段ベッド1段目8,000円、2段目8,000円、解体作業費3,000円、ベビーベッド3,000円で、合計22,000円+税となっています。

内訳のある領収書については、ご要望をお聞きしなかったため、現場でのお渡しができませんでした。
後日送付させていただきます。

新潟片付け110番からのコメント

この度は、料金の内訳の説明不足や事前のヒアリング不足、オペレーターの対応の遅れから、お客様に御不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

二段ベッドにもマットレス備え付けのものや枠組みのみのものがありますが、簡易なタイプであろうと独断してしまい、結果現地での金額変動でお客様へご迷惑をおかけしてしまいました。

事実確認に時間がかかり、ご不安なお客様を長時間お待たせしてしまった点につきましても、猛省しております。

今後は、事前の徹底したヒアリングと、お客様のご意見への迅速な対応により一層注意し、同じことのないよう、社員スタッフ一同、身を引き締めて参ります。

また、内訳の詳細な領収書につきましても、ご要望を頂いてお出しするのではなく、スタッフよりお伺いし、いつでもお渡しできるよう、準備していくよう改善いたします。