新潟片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

見積をA日に依頼、金額に納得できたらその6日後のB日に作業をしてもらうという予約を、A日の20日以上前からしていた。

しかしA日の前日にいきなりA日には行けない、B日なら行けるという連絡が入った。謝罪の一言もない上に突然の予定変更の時点で既に担当者への信用は無くなっていたが、渋々了承した。

ところがB日の前日にやっぱりB日にも行けないと連絡が入った。言いたいことだけを言って電話が切れる。

もうこんなところには依頼できないと他社にお願いすることを決めたところ、翌日、B日に連絡が入る。

「明日行くから、お金用意しておいて」まず接客業ということを一切理解していないような口ぶりな上に、こちらの予定は完全無視。見積もちゃんとしない内から、いきなり作業を行うことを前提として金を用意しろと言ってくる。

いやB日翌日の明日は予定があるし、そもそもそちらが元々の約束日時を反故にしたことが原因だろうと説明しても聞く耳を持たない。

もちろん、こんなところに依頼したらトラブルが起こることは必然だろう。もう結構ですとピシャリと断ったところ、「金取りにいくからな!」と恫喝のような口調での捨て台詞。

このような方を担当者とされている会社には二度と依頼しません。

事実確認

7月下旬に電話あい、そこでだいたいの金額提示をし、150000円金額に納得して頂きました。

8月9日までに処分するものを決めるので10日に電話、その時に17日に回収お願いしますとのことで了解しました。

物量はタンス2とその他諸々1回で回収できない場合には後日回収と、そこまで話しは進んでました。

16日に確認の為電話頼んでないと言われました、。

息子さんのような方に電話をかわり いきなり声を荒げながら頼んだ証拠あるのか録音してあるのか、キャンセルだとか言われたので、こちらも反論キャンセル料金頂きますと告げました。

電話を切られたので再度電話しました声を荒げながらまた切れました、留守電に キャンセル料金の支払いを明日集金行きますと告げました。実際には行きませんでした。

金額に納得できたら6日後にとかこちらから行けなくなったなど連絡は一切してません。

新潟片付け110番からのコメント

この度は作業担当とお客さま間で認識の行き違いがあり、ご満足頂けるサービスの御案内ができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

今後はご依頼頂いたご決裁者様と誤解なきよう確実なやりとりができますよう、工夫し、再発防止に努めて参ります。

大変申し訳ございませんでした。